石原教室でのクリスマス体験レッスン

2023年12月25日 20:13

12月23日に石原教室で行われた体験教室の様子をお伝えします。

2歳のAちゃん、K君を中心に英語の歌やフォニックス、リトミックの紹介をした後はクリスマスツリーに飾るオーナメントを工作、最後はボーリングや滑り台などで遊びました。
はじめは緊張していた様子でしたが、帰る頃には慣れてきたのか、のびのびと動いていました♪まずは楽しみながら英語の音や文字に慣れていってほしいと思っています。

生徒さんの中には、幼少期から始めて、中学生以降もオンラインレッスンを続けているお子さんがいます。英語が楽しい、得意になったという相乗効果を感じるたびに、ささやかながらも英語教育に貢献できる事を嬉しく思います。

記事一覧を見る